競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


FXの5月総括

5月後半は、ほとんど取引もせず、
かっこよく言うと
  仕掛けを施しておいてのスイング
普通に言うたら
  塩漬け
させてたポジションが月末に決済された。

5月は月初に1回、損切にあった以外はプラス決済。
その結果、
  LIONFXは、+14534円
  DMMは、+19276円

トータルすると
  +33810円
でおま。
まぁまぁやねw
LIONFXが伸び悩んでるけど、
なんで、DMMとおんなじようにポジション取らへんのやろか?
自分でもわからんけどw

なんかな、
LIONFXの方はな、ちょっと仕込みっちゅうか、スイングっちゅうか、
大きな流れで下とか、上とか思いながら
ちょっと長くポジション持ってみるか、
って感じでやってますねん。

冒頭に言うたように、要は『塩漬け』ポジション。
新たなFXの必勝法を考え付いたのでござんすが(笑)
だいたいで、日足を見て、上方向か下方向を決めて
それでエントリーする。
利確ポイントを目指してそこまで塩漬けにする。
例え、逆行しても、
口座に20万あったら、1Lotなら豪ドルで15円ぐらい動いても強制ロスカットにはならん。

そんな感じでやる塩漬けFX必勝法、ということで。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1809-289eca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



