競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


ダービー終わったらPOG

ダービーが終わったら今年もPOGのドラフト。
昨年からのPOGはトリコロールブルーだけが頼りだったが、中途半端で振るわず。
しかし、その他の馬達が小銭を稼いでくれて、そこそこ上位でフィニッシュ。

精算では
ダービーのスワーヴリチャード・アドミラブルのワイド490円の払い戻し
でお釣りがきましたw

で、
今年のPOGドラフトを昨日やったけど、
今年は、有力どころの登録が少ないわさ。
横山ルリカをネタにして
サトノルーリーを1位指名しようと目論んでたが、まだ未登録。
我々のPOGルールでは指名できないので、残念ながら別の馬に。

同じく、須貝厩舎の金子馬、ハーツクライの高馬
 パスティス
にて単独指名w
まぁ、毎年、おんなじような馬、1位で指名してるから、バレてるわ。

今年は有力馬が少ないから、結構重なると思ってたら、やっぱり。
1指名馬の抽選とか、ワシには関係ないけどw
サトノオンリーワンが4人とか。堀厩舎やし、当たり前やわね。
外れた1位でジナンボーが取られてましたが、
私のかつての指名馬・アパパネにディープインパクトの2番仔やけど、全く指名する気はござらなんだ。
そういうのんには思い入れとか、こだわりとかないねん。

2位指名は、ディープインパクトで音無厩舎
  フランツ
今年は短い馬名中心でw

3位はキンカメ×ライラプス・松国厩舎
  マーナガルム
一応、有名どころでw 期待感はあましないねw

4位はノチェブランカを指名したけど、重複指名で抽選。
軽く負けた。
続けてキンカメでビッシュの下のチェルバで。

5位:エタリオウ
ステイゴールド産駒で友道厩舎だから指名してみただけ。5文字。

6位:スペイシー
ステイゴールド産駒で矢作厩舎だから指名してみただけ。5文字。一応、ジュエルオブナイルの下。

7位:リープフラウミルヒ
早くデビューするっていうから。ここはノーザンでもなく社台でもなく、岡田総帥を1頭だけ。

8位:ブースター(5文字)
ロードカナロア産駒が欲しかったから。

9位:コニファー(5文字)
ダート馬が欲しいから。

10位:レジェンディスト
完全にダート狙いw
ダートでも芝でも、新馬や特別の賞金はおんなじやからね。

まぁ、手応えがないねwww

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1808-def21646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



