競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


5月も10日以上過ぎてるけど4月のFX成績

GWってのは獣医は忙しいもんでね。
ちょっと落ち着いてきたんで
4月の成績を確認しとこか、と。

LIONFXは月初に
3月から持ち越してたショートポジション(塩漬けともいうw)
が決済されてね。60pipsプラスで始まった。
NXZの76円の買いをスイングでしばらく持とうかと思ったけど
嫌になって10pipsのプラスで決済。
これは今になって思うと、300pipsになったかも知れんが、
今朝の要人発言で100pipsほど下落しましたな。

その後、ショートを12.2pipsと30pipsと7pipsとか、
細かくやってたね。
結果、10605円稼いだ。

まだまだ、レジサポのブレイクアウトをうまく捉えられんのう。
5月に入って、EUR/USDで30pips取ったと思ってたら、
何故か損切に掛かってね。
同じことDMMでやったのに、そっちは損切にならずに30pip取ったのに。

そのDMM、
こっちも4月の始まりは3月から持ち越してたショートポジション(塩漬けともいう...)
が決済されて、55pipsのプラススタート。
続けて豪ドル円のショートがプラス35pips、
ユーロドルのショートがプラス50pips、
豪ドル円のショートでプラス30pips、
で最終週にラッキーなプラス50pipsが2本。

都合合わせて、270pipsのプラスでおましたわ。
円換算したら、27248円♪

LIONFXとDMMの儲けを足したら、37853円。
やるやん、俺w

で、
塩漬けという荒業もあって、
11回エントリーして、全部プラス決済。
勝率10割ですやん。

さっきも書いたように、
5月に入って、EUR/USDのショートを仕掛けてみたんだが、
しかもLotを2万ロットにしてみた。
DMMは儲けが普段の倍、LIONFXは損切にあって損が倍w
昨日、LIONFXの方で20pips取り戻したので、
もうちょっとでプラスになる。

どっか、レンジブレイクしそうな通貨、ありまへんかぁ~?
豪ドルドルのショートとか、ドル円のロングとか?
狙い目みたいやけどね。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1804-13e0662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



