競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


ラッキーな50pips

今週の窓開けが大きく上に開いたわけだが、
フランス大統領選挙の影響が大きかったらしい。
北朝鮮とかもあるみたいやけど。

でやな、
リスクがなくなったから買い上げられた
という割にはその後、どんどん買われる様子はない。
どうやら、今日の北朝鮮の動きを警戒してたこともあるらしい。

そんなことは知らず、
上に行きそうにない動き、と勝手に判断したわけよ。

で、指値かかったらいいな、と思いつつ
豪ドル円83.5円にショート注文を入れてたら刺さった。
その後、一時的に83.617円まで行ったけど、
決済指値を83円に入れてたらすーっと下がって夜中にあっさり83円まで。

とてもラッキーな50pipsでおま。
日足の高値が83.617で安値が82.898という1日で50pips取れるとはな。

今日は、この後、どうなるんか、要観察でおま。
上に行っても下に行ってもまた50pipsぐらい動きそうな感じ。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1802-4a843de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



