競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


戻り売り成功

ツイートしてるけど、
豪ドル円、4時間足の下抜けしたので
戻ったところを売り。
82円ショートから30pips。

次の狙い目はどこやろか。

昨日夜、82.5円まで上がったところから落ちて来てるから、
戻ったところを売ってみるかね。
もしくは今週はもうおしまい、か。
無理する必要もないでな。

戻り売りとか押し目買いとかもそうやけど、
結局、レジサポが重要で、
そこのブレイクとか、戻し狙いで十分やっていけるやん。
そうなると、移動平均線とかも邪魔になるわな。

そのやり方がわかるようになってきた。
月100pipsとか、割と簡単。

どこぞのブログで、質問者が
 サラリーマンで自宅に帰ってからの2~3時間しかFXをする時間がないから月100pipsの達成が難しい
とかいうのを目にしたけど・・・それなら充分ぢゃね?
しかもその人、月に20回ぐらいエントリーしてるらしい。
そしたら、1回5pipsぐらいのスキャルでやったらどうよ?

ワシ、今月4回エントリーしただけすけど、
100pips取れてますやん。

今後考えていかなあかんのは、資金管理というのか、
どこでLotを増やすのか。
月100pipsで100万儲けようとおもたら、単純にLot100。
豪ドルでも証拠金350万要る訳で。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1801-aad01540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



