競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


早くも様子見ですかね?

月初ですから、金曜日には米雇用統計。
今晩から米中首脳会談もあるし、
そこでトランプさんが何言い出すかわからんからか、
もう明日の雇用統計を控えてみんな様子見なのか、
豪ドル円は83.3円前後で横ばい。
ドル円は110.5円ぐらいで見事に動かない。

そんな状態は、昔は面白ないなぁーと思って見てたんやけど、
最近は、この状態が続けば続くほど、
どっちかに弾けるから楽しみーと思えるようになってきた。
自分で言うのも何やけど、成長したなw

昨日はFOMCの議事録とか要人発言があって
夜中にドル円が荒い動きをしてたらしい。
そんなことに一喜一憂するのは素人の我らは不要。
そんなところの相場で勝負しても勝てませんわな。
そこらは百戦錬磨のスキャル専門のプロに任せる。
わてら、参加不要ですわ。

でも、昨日は実はこっそりショート参戦。
今の地合いを考えると、下げ目線。
大きな流れだけを考えて戻り売り狙いをやってみた。

米の指標が出たタイミングで
ADP雇用統計は好調で買われたけど、ISM非製造業指数が悪くて
あ、これ、夜中に下にいくんぢゃね?
と思ったから84.35円に指値を入れて、利確を84円で(^o^)ノ < おやすみー。

したら、朝確認したら、楽勝で利確♪ プラス35pips

FXって
これぐらいのペースで緩ーく継続するのがええねんやろなぁ。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1794-2113f7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



