競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


まだ下目線や

豪ドル円は
85円付近から85.4円あたりを上げ下げしてて、
そこらの専門家さんは
ドル円を、既に反発上向き的な感じで申しておるが、
まだ下目線や!
と反発してやった。

85.4円ぐらいから下がってくるんちゃうん?
と思ってたらすーーーっと上がってたんで、
85.5円にショートの指値置いてみたら、掛かった。

そしたら、無事に落ちてきたんやけど、
85.25円付近からすんなり落ちてくれへんから、
さっさとプラス25pipsで決済してやった。

そしたら、一旦、戻った後、現在、84.8円まで一気に落ちてるやん・・・くそぉ。

と悔しがったらあかんねん。
言うてたらキリがない。
むしろ、一旦利確した後、85.35円あたりまで戻ったところで再度ショートで取るべきやないか、
と反省しておきなさい。

でも、
85.5円で指値決まってさぁ、今日の高値が85.501円なんだよ。
FX格言で、頭と尻尾はくれてやれ、みたいなんありますやん?
頭から尻尾まで取れたんちゃうん?

と、そんなこと言うたらあかん。
過度な妄想や期待は抱かんこっちゃで。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1790-894d4a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



