競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


この暴落はしっくりくる

先週末から更新がとまってたけど、
理由はわかりますわな。
最後のツイートの通りですわ。

全く手が出せない。
あれやこれやのファンダメンタルズに振り回されるわな。
FOMCもお約束の米の利上げ4回も?と期待させてのそんな文言なしで
ロングポジション狩りされた連中もたくさんおるんやろうね。
そんな専門家連中の偉そうな分析に騙されるのは嫌やねん。

昨日の夜からの落ち方もねぇ。
どう見て底が堅い、と判断するのか、謎。

かと言うて、
ワシは昨日の夜までの状況を『上が重い』だろ?
と主張してた訳やない。
あの状況でやたら『底が堅い』と書いてる連中の判断がようわからん、っちゅうことですやん。
移動平均線が下向いてて、これはなんで『上が重い』とならんの?

専門家の見解ではまた上がる、みたいな、記述ばかり。
中には、
ドル円でFOMCでまさかの暴落から、ナンピンして戻るの待ってる
みたいな記述もあってね。
今回の更なる暴落で、この人、どうしたんだろ、って心配ですわw

ともかく、いる、落ちるんやろ、と思ってたら、ここでドーン。
理由は、
 トランプさんへの失望
らしいで。

今更?

実際、何もしてへんやんw
言うてるだけやし。
期待感で煽られて、上がったものが落ちてきただけでしょう。
ごく自然でしっくりきますわ。

と、偉そうに言うてるけど、
それが相場であって、輩に刈り取られないよう、
地道に資金を増やすのが素人のメリット、と考えつつ、
そろそろコツコツやりましょか。

目線と言うのか、4時間足も下向き始めて、下落トレンド。
どのあたりで揉み合うのか、を環境認識として捉えて、
レジサポライン、ネックラインを抜けた後の押し目でエントリーを基本戦略にて。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1788-a135428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



