競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


そろそろ出来る子にならんかね?

1か月、一応、頑張ってみたんだが
そろそろ変な負けトレードをしなくなったのか、
そしてFXが出来る子になったのか。
真剣に取り組んだら1か月ぐらいで勝てるようになる
って言われてますけどw

そう気張らず今月も頑張ってみますわ。

さて本日の豪ドル円、
朝から少し上がってから先週末のサポート付近(86.25円)へ落ちてる。

ここで揉み合った後、
抜けってった方へ狙いますかね。
抜けた後の押し目でエントリーを。

先週半ばから
米国の利上げが今月(来週らしいが)ほぼ確定らしい。
それでドルが買われてドル円が上昇。
期待感で買われてるというやつやな。
買ったらどっかで利益確定するから、
それが来週、利上げが発表されたらみんな利確するわけよね?
で、いわゆる
  噂で買って、事実で売る
という現象が起こるはずですな。
注目ですわ。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1784-43c0cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



