競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


負けたねぇ

下げたねぇ。
AUDの87.7円の水平線で底が堅い、と思い込んでロング入れてしもた。
上に行くという思い込みがあかんね。
入った後にすーっと87.8円を超えて上がってったんで、
よしよしと思ってたら、そっからすーって下がって10pipsの損切。

ここはね、その87.8円のちょっと上の方の揉み合いを抜けてからのロングやん。
一方、その87.7円を下抜けしたら、その戻りを待ってのショートやん。
それが基本やわ。話にならんね。
実は、下抜けした後、87.7円でショートの指値入れてたけど、0.4銭、届かんかった。
成行やね、そこは。

その後も87.6辺りの揉み合いを下抜けとか、もう寝てたけど、チャンスはあっちこっちにw
ということなんで、じっくり待って、ここぞという時は仕掛ける、
そんなやり方がなんとなくわかるようになってきた。

で、今朝の環境認識。
AUDは、朝方落ち込んで昨晩の87.3円あたりまで戻した後、再び下がって87円付近まで。
今はその間をチョロチョロしとる。
ということであるから、87.3円を上に抜けたら、多分、87.4円あたりから折り返してきて、
87.3円の押し目でもってロング、利確目標は87.6円。
下抜けしたら、87円まで戻ってきてからショート、利確目標86.7円ぐらい。
87円のキリ番を抜けると、一気に下に行くのかも知れん。

NZDも同じような感じ。81.6~81.8円の持ち合いを抜けたら押し目買い・戻り売り。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1765-e0f3c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



