競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング


高値更新したけど

昨晩の取引はなく
自慢垂らし気に語ることはできず。
負けトレードを、なぜ負けたか、と語る方が重要なんだがね。

昨日、エントリーしなかったのは
イエレンさんの発言待ちをしたから。
結果だけを見ると、その前からAUDもNZDも、上値も下値も切り上げてて
AUDなら87.1円の水平線、NZDは81.5円の水平線を抜けつつあって
移動平均線も上に抜けるか、という状況。
イエレンさんのことが無ければ、ロングエントリーを考えても良かった状況ではなかろうか。
でも、イエレンさんがいらんこと言うてたら下向いたわけでしょ?
一寸先は闇ですからな。

これもエントリー回数を減らすというか、我慢する訓練ということでw
実際のところは、イエレンさんの発言待ちと言いながら、気付いたら寝てたんやけどな。

本日の環境認識。
AUDは、イエレンさんの発言の勢いを受けて、87.78とか、前回高値を上回ってきた。
と思ったら、売りたい人が多いのでしょうか、落ちてきてる。
押し目になるのか、このまま、落ちるのか、環境認識はそんなところでしょうか。
こんな環境認識で合ってるのかどうかもわからんけど。
水平線は87円が気になる。

NZDも同じように朝から上を向いてたけど、
こっちも直近の高値は更新したけど、
82.1円付近から1時間足上ヒゲ出して戻ってきてる。
AUDと違ってNZDは、1/27の高値83.8円には遠く及ばず、これはAUDとの相違。

クロス円の地合いとしては、上方向に行きそうな気がするんだが、
それを考えると、NZDはまだまだ上がるのか?
それとも、豪ドル円が下向くのか? 大きな流れも考えておくべしか。

本日は、
NZDがいい感じに落ちて来てるので、押し目を狙ってみたい。
水平線と、売りたい方の心理を考えとけよ。
スポンサーサイト

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1763-79b0f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。