fc2ブログ
競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



高値更新したけど

昨晩の取引はなく
自慢垂らし気に語ることはできず。
負けトレードを、なぜ負けたか、と語る方が重要なんだがね。

昨日、エントリーしなかったのは
イエレンさんの発言待ちをしたから。
結果だけを見ると、その前からAUDもNZDも、上値も下値も切り上げてて
AUDなら87.1円の水平線、NZDは81.5円の水平線を抜けつつあって
移動平均線も上に抜けるか、という状況。
イエレンさんのことが無ければ、ロングエントリーを考えても良かった状況ではなかろうか。
でも、イエレンさんがいらんこと言うてたら下向いたわけでしょ?
一寸先は闇ですからな。

これもエントリー回数を減らすというか、我慢する訓練ということでw
実際のところは、イエレンさんの発言待ちと言いながら、気付いたら寝てたんやけどな。

本日の環境認識。
AUDは、イエレンさんの発言の勢いを受けて、87.78とか、前回高値を上回ってきた。
と思ったら、売りたい人が多いのでしょうか、落ちてきてる。
押し目になるのか、このまま、落ちるのか、環境認識はそんなところでしょうか。
こんな環境認識で合ってるのかどうかもわからんけど。
水平線は87円が気になる。

NZDも同じように朝から上を向いてたけど、
こっちも直近の高値は更新したけど、
82.1円付近から1時間足上ヒゲ出して戻ってきてる。
AUDと違ってNZDは、1/27の高値83.8円には遠く及ばず、これはAUDとの相違。

クロス円の地合いとしては、上方向に行きそうな気がするんだが、
それを考えると、NZDはまだまだ上がるのか?
それとも、豪ドル円が下向くのか? 大きな流れも考えておくべしか。

本日は、
NZDがいい感じに落ちて来てるので、押し目を狙ってみたい。
水平線と、売りたい方の心理を考えとけよ。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1763-79b0f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)