競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


戻り切らずに下がってったAUD

今日はAUDを見てる。
AUDかNZDのどちらかを見てるんだが、
何でか? と言われてもわからん。
FXに興味を持ったころ、スワップ金利が高くて
どっちも70円台で、
そしたら
  ロングを保有し続ければ儲かる
みたいなw

そのまま豪ドル中心でやってるんだけど、
NZDって、なかなか情報なくて、あんまりメインでやってる人いなくて
それならNZDをメインでやると一人者的な立場になれるのかも、とか色気を出してみたりしてw
でも、
スプレッドがちょっと広いから、やっぱやめとこっかな、と今思ってる。

本日の豪ドル、
戻り売りを狙ったけど、狙ったところまで戻らず下がってった。
そして今、また揉まれてる。
87.25付近で止められておる。
ここを上に抜けたら87.5円とか、87.7円とか。
と言うてる間に、今、抜けていきつつあるけど、この後、どうなるやろかね。

ところでね、
26MA
を目安にしてたんだけど、
なんで26MAかというと、一目均衡表で使われてるのが26MAやったから、
というだけの理由。
でも、1時間足の26MAと5分足の26MAって意味合い違わくね?

そやから、15分と5分は48MAにしてみた。
それぞれ過去12時間の平均と4時間の平均を示してるというこっちゃね?
それで引き直すと、なんかいい感じに見えるんだけど。
今晩、検討してみる。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1761-01934ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



