競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


NZD回復した

NZD
昨日のサポートラインと思った80.75付近。
そこから一晩で戻った。
現在、81.8付近。
80.7円に指値を入れてたら届かず、
このトレンドに乗れずに終わったw
残念だが、こんなチャンスはこれからもあるはず。
次の機会を待つ。
指値ぢゃなく、成行で入るようにしようかな。

お隣の豪ドルも激しく上昇しとる。
ここは15分足が26MAを上抜けして
その後、1時間足が85.6円で26MA を上抜けしたところでエントリー開始だよな。
この辺りもサポートラインっぽい。
ここも乗り遅れたw
環境認識としては85.85あたりを超えたところで上向き加速する、
ということを見極めなあかんよな。
自信をもってエントリーをしたいところ。

本日の環境認識としては
NZDは82円あたりのレジスタンスラインに到着しつつあり、
ここを抜けるのか跳ね返されるのか、を観察する状態か。
豪ドルは87円のレジスタンスラインに到着しつつあり
ここを抜けるのか跳ね返されるのか、を観察する状態か。

ということで、今日はエントリーしないだろうな。
日米首脳会談があるし、週明けの様子を見てからでもええよな、きっと。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1759-5d49aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



