競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


合うてるのか知らんけど

昨日
地合い
というんでしょうかね、環境認識を頑張ってやってみた。

NZDでやってみたんだが、
朝からずっと持ち合い状態が続いてて
82円を下抜けたら下に向かうであろうという見通しを立てた。
82円にサポートラインがあるであろう、という想定。

さて、実際、抜けました。

NZDは81.8円あたりまで大きく下げた。
ここで追っかけては行けません、と。
戻ってくるのを待って、戻ってくるところは82円の今度はレジスタンスライン。
すると、見事に戻ってきてNZD82.050円でショート。82.8円で決済。

同時にというか、
むしろこっちがメインだと思うが、豪ドルが大きく下げておりまして、
そっちは86.65円前後まで落ち込んだ。
こっちは、指値を86円で待ち構えてたんだけど、85.977円までしか戻らず、ヒットせず。
2.3銭の差で取れませなんだ。

で、
今朝はですね、
その豪ドルは85.6円付近で持ち合いの真っ最中だったので、
85.5円を下抜けして、戻ってきたところを売りで待ち構えてたのに、0.3銭届かずw
今日も逃しましたわいw
今は、NZD81.7円のショートを待ち構えてるけど、こっちも戻ってきそうな雰囲気ござらん。

これで合ってるのかどうか知らんが、指値が刺さったら取れたという状態。
間違ってないな、と確信できたら、成行注文に切り替えよ。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1754-cf09e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



