競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


反省

週末に検索してたらいいFXブログを見つけて勉強中w
特に、いいと思ったのは
  負けトレードをしっかり分析
  環境認識をする
  大衆心理を考える
ということ。

先週の負けを分析してみましたが、
分析するレベルにもないほど、低レベルやったw

で、
今日からその考え方をブラッシュアップするべく
日々、鍛錬をすることにした。
朝起きたら、まず環境認識。
戦略を立てて
時間を取れる時にはエアトレード。
 ここで買ったらどうか?
 その時の売る側の心理はどうか?
とか考えながら、
ここぞ、と思ったら参戦することにしようかと。
夜のNY時間に向けては寝る前にエアトレードでこうなる
と判断してから朝、結果をチェックしてみようかと思う。
今月は、鍛錬の月となります。

先週末の雇用統計前
ヒットしてしまったNZD82.250円ショートは82.2円にて指標発表前に決済。
500円でもプラス決済するとホッとしますな。

雇用統計の後は、
値動きを見ながら、そのブログの過去記事を読み漁っておりました。
3か月ぐらい遡ってみたら
とにかくコメントされていることというのは、
口を酸っぱくして同じこと。
それをメモして、日々鍛錬するしかございませんな。

3月にはワシもプロトレーダー並みに凄いことなってるかもしれんどwww

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1753-47d0b1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



