競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


指値オペ

FXの更新しだすと、
アジア時間・欧州時間・米国時間
で3回の更新ネタがある訳だな。
そこが競馬ブログで、
ワシみたいにやり方が決まってしまうと
書くことがなくなるのとは違うw

そのアジア時間、
10時頃から何が理由がわからんけど、
カンカンカンっと下落し始めて
NZDではあれだけ抵抗してた82円を割って
おぉ、いよいよ下落に加速がつくか、
ブレイクアウトに乗っかるか、
と思って戻るのを待ってたら、
今度は昼前にギュイーンって戻ってきたw

日銀の指値オペ
らしい。
それって何?
このところ話に出てくるのでグーグルさんで調べはしたが、ようわからんねw
それで経済的な効果が得られるのか、
黒ちゃんしか知らないのではなかろうか。

こういうこととかさ、経済指標とかさ、経済見通しとかさ、
はっきし言うて、全く読めんのだよ。
専門家や、という人がいくら語っても、
相場の先は読めんし、わからんの。
だから、知ってたからFXで勝てる、という訳でもなく。

だって、急に、指値オペ! とか黒ちゃんが言うから相場が動くんであって、
そこに見通しとか、テクニカル的なものとか、再現性はない
わけでっしゃろ?
今なら、トランプが一言つぶやけば相場が動くんで、
先のことは全くわからんのよね。

まぁ、愚痴はともかく、
戻り売りを狙ってた指値が刺さってしもうて
NZD:82.250円でショート継続中。
雇用統計までにはフラットにしま。

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1752-3bec2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



