競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


トラブル続き

ヒロセ通商から書類が届いて
設定して
入金したろか思ったら
三井住友銀行のワンタイムパスワードが
こないだまですぐに出てきたのに、
急に電話番号で認証してから出ないとあきません、
とかなってて
登録してた電話番号が今は使ってないもんだったんで、
電話番号を変更しようとしたら
ワンタイムパスワードが必要です、
とか言いよる。
そしたら、電話番号の認証が必要やんけ。
というトラブルがあって
今日、銀行に行ってそこを解消してもらう。
今後のため。
ちゅうことで、
今日の午後、別の方法で口座にお金を入れて始めることになる。

昨日の取引も
下目線の豪ドルでやられて損切決済。
こっちもトラブルですわ。
トラブルっちゅよりも未熟なんやけどな。

懲りずに今日も下目線で見てたら
豪ドルはファンダメンタルが良くってまた上に行ってる。
NZDもその影響を受けてか、
下押ししてたのに戻ってしもた。
でもNZDは下向きに見えるので、ひつこく狙っていこうかと。


FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1749-b61332f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



