競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


ヒロセ通商

まだヒロセ通商さんから書類が届かず、
入金できないので、
本格始動は明日からになりそうな。

ちなみに昨日は、
AUDの15分線の26MAを下抜けした85.900に逆指値を入れて
ショートポジションをしばらく持ってたら、
85.7円ぐらいから86円ぐらいを数時間に亘って行ったり来たりするもんで、
嫌になって撤退したら
夜中にぐーーーんって下がってた。
50pipsほど取れる相場でしたか。
1時間足でも下目線だったので、
ここはしっかり持っとくべきやったというこっちゃね。

今日も朝からNZの失業率が予想より悪かったということで
82円近くまで大きく値を下げておりますな。
ここは4時間足の抵抗帯と思われる81.85あたりまで下がるのではなかろうか?と推察。
でも今から売らんけど。
そこの押し目は買うかも知れんけど。
でも、なんか、トランプさんのせいで、下落相場がやってきそうやで静観するに違いない。
無理する必要は全くないからな。
1か月の目標は、200pips勝つこと、ですねん。

豪ドルも下目線で
こっちは85.5あたりから参戦予定。

あ、
今はDMMで取引してるけど、
ヒロセ通商に新たに口座開設した理由は取引通貨が多いから、だけ。
AUD/JPYとNZD/JPYの鞘取りとか考えたら
AUD/NZDで取引すりゃええこっちゃからね。

FC2ブログランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1748-c5e402c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



