競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





FC2ブログランキング


フラクション馬券ってのは・・・

フラクションって
断片
とかそんな意味もあるんで、
フラクション馬券と名付けたんだが、
オッズ見てると
ちょっとおかしなことがたまにあって
勝負気配のある馬とか、
最近だと有名な馬券師が狙い馬
とか言うと、ドン、と投票が入ることもある。
そんなオッズの歪が断片的に残っているのを狙い撃つ訳だわさ。

意外とよく当たるのよw

フラクション馬券の軸馬を勝手にf馬と言うてますけど、
全部のレースでそんな馬がいる訳ではないだろうし、
偶然、オッズが歪んでることもあろうかと。

そこはレースを選んで
荒れそうなレースにランチェスター戦略で
どーーーん
と資金投下すれば、利益も増えるはず。
そんなf馬公開するために
レジまぐでメルマガ配信しますわ、というのが昨日の久々の更新。

さて、どうなりまっしゃろ。

調子よくいけば、有料ブログも作って
オッズ分析表も公開してみるかなw


FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/1731-cb091f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



