競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



オーストラリア旅行 9

久々にオーストラリア旅行の記。
すっかり忘れてた(汗

10日間も続けてサーファーズパラダイスにいると、気分だけは地元の人間になった感じ。近くに巨大なスーパーマーケットがあるってことでそこらへんでばす待ちをしていた地元のお兄さんにどのあたり?って聞いてみたら、歩いて5分だって。ほんまかぁ~?と言いながらバスに乗ったら、バスでも10分ぐらい掛かったぞ。時間感覚がおかしいのか、不親切なのか、いい加減なのか...

男3人がショッピングに行ってもやはりつまらん。もう今日は夕方まで単独行動しようということになった。私は、とりあえず、市街地に戻って遊ぼうと思い、歩いて帰ることにした。ロコな通りにロコな店。どんなものを食ったか忘れたが、思わず買い食い。うまかった。

砂浜をず~っと歩いて帰ったが、1時間は掛かったな。うそつき~Aussie! で、市街地のマクドの前でまたまた買い食い。ハンバーガーを
かじってたら、日本人観光客に、写真を撮ってくれ、って頼まれた。
しかし、様子が変だ。英語で一生懸命説明してくれる。
「ここ押したらええんでしょ?」
って返すと、
「Oh!」
って、おいおい、あなた日本人でしょぉ~

地元のサーファーと間違えられるぐらいに日焼けして黒かったんですね。人生で最も黒かったときかも知れない。毎日のテニス三昧と、3ヶ月前にはハワイで思いっきり日焼けしてたから。

と、うまく振りをしたところで、オーストラリアの思い出し紀行は終わりにして、次回からは得意のハワイ紀行にします。12回+αのハワイ経験者だから結構ネタには困らない(ワハ

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://petvetnet.blog97.fc2.com/tb.php/155-069216af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)