FC2ブログ
競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



WBC

いやぁ~、日本野球、やりましたな。
感動です。
やっぱり野球は大好きです。大昔、少年野球で毎日野球をやっていた日々を思い出しました。
いつから競馬親父になってしもうたのか、反省です。

春休みになって、少年達が見ていたと思うから、本当によかった。
私の頃の野球で感動したってのは、高校野球が中心だからな~星陵vs箕島とか、逆転のPLとか。

プロ野球では、もう20年近く前だけど、近鉄の逆転優勝かな。ブライアントが凄かった。

スポーツ感動物で思い出すのは、日本がサッカーのワールドカップ初出場を決めた試合。サッカーではマンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンのチャンピオンリーグ決勝戦で、ロスタイムでマンUが逆転した試合とか。ゴルフの青木のメジャー初制覇も子供心に感動したなぁ。

でも、やっぱりトウカイテイオーの有馬記念かね(笑
スポンサーサイト

FC2ブログランキング


チューリップ賞に弥生賞

チューリップ賞と弥生賞は、桜花賞と皐月賞に直結するレース。
これは昔から変わりませんね。
弥生賞馬なぞ、世代最強馬である可能性大。
ですが、今年は???

チューリップ賞は、1・2着がそのまま桜花賞の結果になったりするね。
アグネスフローラの時とかね。
今年は、ブエナビスタが強すぎるみたい。楽しみです。
2歳Sを勝った後にすぐ、ダービーに行けば?なんて言われる馬、滅多にいない。

ダイワスカーレットより強いのかしら?

注目レースの裏でひっそり今週はウインスカイハイで未勝利勝ちを狙ってます。

FC2ブログランキング