fc2ブログ
競馬に萌える獣医師のブログ
動物診療の傍ら、馬券検討に驀進中。ほぼ自分のための馬券検討備忘録。と、最近FXも。そしてさらにスロットにも手を出し始めた・・・

プロフィール

獣医さん

Author:獣医さん
ギャンブル獣医ですw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



パチスロリーグ

MONDO TVで新しくパチスロリーグが始まったけど、
何か、今回、『由愛可奈』とかいうAV女優が面子に入ってて、
こいつがスロットやったことないらしい。

何でそんな奴入れる?

AV女優大好きだし、この『由愛可奈』って奴のサンプル動画も見たけど、
AVはええよ、ほんまええ。
潮も吹くし、イキまくるし。

だがな、スロット番組はスロット番組や。
そこはスロットを本気で楽しむために見てるんや。
そんなところにスロットやったことない奴出すな。
目的が違うねん。

今回のスロリーグは、最悪や・・・


スポンサーサイト



FC2ブログランキング


久々にエヴァ(普通機)

夕方、待ち合わせの時間までに暇があったんで、
時間つぶしにと思って梅田でスロ。

いいジャグラーがなかったので、
エヴァ、普通機へ。

既に18回BB、7回RBの台が落ちてた。
ラッキーと思いきや、
挙動は悪くないけど、当たり方が重い。

いきなり熱い演出に移って当たるもののRB連発。
出ると思うねんけどなぁーと思いつつやってたら、
突然の・・・やった、ロングフリーズ!

初のロンフリやわ♪

カヲル君のお陰で回収できたよ。ありがと。

FC2ブログランキング


ジャグ連

先月末で辞める先生の送別会。
最後となると、駆け込み診療があって、診察終了時間を過ぎても診療中。
暇な私は先に待ち合わせ場所に出て、近くでスロット♪

時間もないので、ジャグラーへ。
1/130の空き台あり。
そんなに回ってなかったが、RBもそれなりに出てるのでいけるかと思ったところ1000円でBB♪

その後、下皿がなくなる寸前にRB。
ちょっと落胆しつつ、49GでBB。12GでBB。
もう十分だ。クレジット流して+4000円でございました。

ARTより普通機の方が好きです。



FC2ブログランキング


秘宝伝 新台

秘宝伝の新台が一昨日、近くのパチンコ屋に導入された。
早速、昨日、嫁と試し打ちw

意外と客付が悪いな。
選んだ台にて軽く大枚が吸い込まれたぞ...
隣で嫁はそこそこ調子いい。
打ちひしがれてたら、2台左でおばちゃんが打ってた台が良さげだと嫁が言うので
コインを借りて打ち始めると、キタァーーーーーw

「鉄板」が単発だったが、
その後気づいたらARTに。上乗せとBB4回、RB4回と快調に動いて3500枚なり~。
20時から打ち合わせがあったんでそこまで。
時間との戦いで、結構ゲーム数が残ってるのを必死に打って打って、
危うく取り損ねるところやったぞ。

隣の台に移ってきた嫁は、出してたコインを吸い込まれそうになりながらもギリギリのところでARTに入り、そこから5000枚を出したらしい。ワシの台は、その後、さっぱりやったらしい。
2人してよう儲けたわい。

FC2ブログランキング


5スロで840枚

時間があったんで、ついついパチスロへ。
病気や・・・

でも、我慢して?5スロにしたw
しかもエヴァ。
だって、ARTに入ってしもうたら時間がないんや。

ほぼ終わりかけたところでチャンス目→熱い演出。
サクッと赤7BBだわす。
やりましたw

これでクレジット分流してトントンで帰るか、と思いきやRBをゲット。
やれやれ、今度こそクレジット分を流して帰ろうと思ったら・・・あぁ、覚醒に入ってもうた。
時間はないっちゅうねんw
早う終わってくれと思いきや、200G程廻すはめに。
で、結局得たボーナスはレギュラー。

はぁ、帰るぞと思いきやまたもや熱い演出が...
ボーナス確定したんだが確定画面で・・・いきなりカヲルが出現!!!
「ボーナス確定」の文字が金色に変わったぞ!!!
青7SP=翼をくださいが流れて、気分よく840枚。

しかし、5スロでない方がよかったな。

FC2ブログランキング


カヲルのカットイン

特に目的なく打ってみたw

クレアでいわされて、南国で中途半端なARTを続けて嫌になってエヴァに。
これが結構はまったw

赤7BBから始まって青7NBにRBまで。
そうこうするうちにいつもと違う感じでチャンス目。
当たったかなーと思ってたら、カットインでカヲルが!
おぉー、これは!
ということで、青7SPBBでござんした。

翼をくださいを聴いてチョイ負けまで戻したぞ。



FC2ブログランキング


慶次からのクレアで2800枚

日曜日はパチスロデート。
仕事から帰ってすぐに出発。
いや、うたた寝してた嫁の準備が少し掛かったw

昼ごはんにカツ丼を食って⇒慶次へ。
並んで座れずで、それぞれ空き台へ。
結局、嫁の方はそれなりに当たるものの上乗せなく撃沈。
ワシは、コインを入れて2G目にいきなり大きなボタンが出てきて押してみると、
キセルを叩いてくれてBB。
だが、ARTには入らず、出たコインも飲まれたが、追加1Kをした瞬間にまたもやBB。
今度はARTに入ってここから上乗せ、上乗せ600G強。
その間、BB4回。
差枚で2000枚ほど。

で、どこでやるるかなーと思とったら、七霧モードとかに入って、やたら引っ張られる。
止めるに止められずコインばかりを消費させられ、結局250Gも廻す破目に。
最後は直江兼次で外れたから腹たって止めたw。
正宗も何でか知らんが出陣してこんし。
ちょっと腹立つ。

2箱のコインを持って、クレアへ。
どれもそんなに回ってなかったんで順に廻した。
1台目は300GでBB1回で、途中何も面白くなく止め。
2台目は100G程度廻して止め。
3台目は割りと色々演出があったので200G廻したが当たらず。
2台目に戻ってみると・・・5GでRB。
その後、3回連続RB。
増えんぞ。

そうするうちに、打ちひしがれた嫁が3台目のクレアに。
すると、すぐにBB。その上、否→否→鉄板まで。

だが、ワシもその後はBB連発で、結局ここでは総数1800枚強。
夜ご飯は焼肉~。

焼肉終了後、帰る途中に眼に入ったパチンコ屋。
21時だが、嫁が「いく?」と言うのでいい台空いてたらということで。
いいクレアがあったが埋まってた。そりゃぁそうや。

うろうろして、いいジャグラーが空いてたので、お互い1Kずつということで。
またワシにRB。珍しく今日はツキがワシにある。
RBなんで、そのまま打ってまえ、と思ったら、BB♪。
さぁ、帰ろうと流してみたら、クレアが空いとる。
また1Kだけ、って座ったらまた出た。
でも連荘しないんで、なかなか増えない。
合成1/120を切ってたから、絶対いい設定。
嫁のクレアもRBでキラキラカード。
お互い頑張ってると、結局閉店までに2人で720枚ほど。
ジャグラー分と合わせてきっちり1000枚。
1万円ずつ山分けして帰ったとさ。

FC2ブログランキング


ドカベン

ドカベン、とりあえず、打ってみた。
が・・・
あんまし面白くないす。

出てくるキャラクターは全部わかるから楽しいのだが、
岩鬼がグリグリメガネかけたのになんで三振すんねん???
土佐丸とは戦えんかったし。
ARTの上乗せが50とか、30とか、しょぼすぎ。
設定低いからと思うけど・・・
高設定らしかった隣の嫁の台でも結局あかんかったし。

気を取り直して久々にエヴァを触ってみたら、
5000円投資したところで250G近く回ってたから期待してると、間にRBを挟んで赤7ビッグ3発♪
負けを取り返せた。

次は慶次だな。

FC2ブログランキング


秘宝伝からのバジリスク開眼

昨日は休みの日で、家族でテニス。
日曜日の試合前の軽い練習に付き合ってもろうた。

で、
昼からは駅前の自転車置き場の契約やら所用を済ませてから軽く打ってみたw
例によって相性のいい秘宝伝でちょっと増やした後、店を変えてバジリスクへ。
実は初打ちのバジリスク。
他に打ちたいのがなかったのだが...その店に既に導入されてたドカベンは空いてなかった・・・

打ってると4000円で開眼チャレンジ。
「勝負」で当たって結構連荘。1000枚ぐらい出たところで終わった。
その後200G程廻して止めたが、お陰で週末の試合の費用が稼げたね。

ちなみに週末は天覧天皇賞。だいぶ気になる。

FC2ブログランキング


ドカベンですと???

スロットでドカベンが出てくるらしいな。
今、スロットやパチンコをガンガン打つ世代が、星矢とか、リングにかけろ、キン肉マンとか、当然北斗も読んで大興奮した世代で、その世代を狙っての今度はドカベンか。
これはヤバい。ドカベンは嵌りそうや・・・ドカベンの頃は小学生で財力がなかったために所々しか持ってないんだが48巻全部を何度も立ち読みしたし、大甲子園は全巻持ってる。
熱いステージが、白新⇒横浜⇒土佐丸の順って、ヤバいなw
弁慶高校は出てこんのか?
あー正月の初打ちはドカベンで決まりや。
今晩、嫁に宣言しとこ。

しかしながら、きっとワシら世代の漫画で
一番パチスロのART向きな漫画はドラゴンボールやと思うで。
鳥山明が許すわけないから実現は無理やろうけど、作ったら楽しいやろうなー。
天下一武道会ステージとか。あー楽しそう...

FC2ブログランキング